*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



海帰りに家に寄ったF畑君。いつもと違う車、ホンダのハイブリッド車。てっきり車検の代車かと思ったけどディーラーも新車を貸すわけないわな。新車買ったって!早速記念写真、ボード持ってハイチーズ。くるま
スッテッカーチューンも忘れずに!くるま2
くるま3
セクシーな後ろ姿もウリャ。
くるま4
F畑君はサーフィン歴20年になろうとする猛者。トリップ大好き。これまでもハワイ・カリフォルニア・台湾・バリ・ロンボク・ポンペイをはじめ国内も軽いフットワークで出かけている。出かけるたんびにうまくなっている不思議な奴。低燃費のこの車をゲットしたら沖縄だって楽勝(そんなわけね~~)。


【No title】
すごいなぁ。エコカーの新車!
きっとこの新相棒の「インサイト」君と共にサーフトリップを楽しむんでしょうね~♪
羨ましい限りです。

海から離れる事3年。
彼をはじめ、海の仲間達とも久しくお会いしていないので、
また一杯やりながら皆さんからトリップ話が聞けるのを楽しみにしています!
【No title】
子育てが一段落したら又何時でも海に戻ってきてください。オヤジはいつも海で待ってます(民宿じゃないんかい(笑))。飲み会にはまた連絡させてもらいますね。
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
