*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、元旦は実家でゆっくり過ごした。

今日は実家の年始まわりをして、ブログアップのため

店に一旦戻ってきた。
さて、何を書こうか思案にくれる。天気もわるいから写真もない。

それじゃあ書くことがないんで今年の自分の目標を漢字一文字で
現してみたい。

と、ここまで書いてもうすでに40分・・・・
そうそう浮かばんわな。。。



明日書こっと!!


【書いたよ(^^)】
 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

 仕事の都合上、元日に書き初めしました。
一文字は
   卯、登、努。
二文字は
   健康、婚活(;;)
四文字で
   有言実行。
       
  一攫千金も書いたけど、上手く書けず、ボツにしたわ~。
  地道に行けと、神のお告げだね(ToT)/~~~
【】
明けましておめでとうございます。
明日書くなんて言わなきゃよかった・・・

まだ、思い浮かばん!!
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
