*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年もあと一週間で終わってしまう。

あっという間の一年だった。

今年はオレにとってある意味IT元年だったと思う。
もともと仕事用で一台PCを持っていたが、それは仕事用で
お客さんからの予約のメールを受けたり、主に検索用だけの
使い道だった。

それが、ブログを始めたことがきっかけとなり、
仕事の幅を広げたい・どうすれば検索上位につながるのか?
を、考えていたらまず、携帯をiPhoneに換えることにたどりついた。

アイフォン


クックパッドなんかは仕事にも使えるし、ほんとうに便利だ。

そのうちにWIFIで家の中でもパソコンが使えるように
ノート型のパソコンを手に入れた。

マック3


そうなるとパソコンをより便利に使えるようにとパソコンのこと・
パソコンの機能をを勉強し始めた。

最近は波のない暇なときは、近くのケーズデンキに行くのが
楽しみになってきている。

いい加減どこかで歯止めをしなければ、なんだけろうけど
来年のオレはどんなITオヤジになってるんだろう?






【ちゃんと働いてますか?】
調子良くつかえてますか?
【良いお年を!】
調子もいいし快適です。
このマックはFITさんから超早いクリスマスプレゼントでしたね。
それにしても白馬にマー出現!大騒ぎだよね!
今年の2月位だったと思うけど、シャルマン火打スキー場に林健太がパウダー求めてきたって彼のブログで見たことあるけど、このあたりのスキー場にお忍びで結構プロサーファーが来てるんだね。
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
