*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



師が走ると書いて「しわす」と読む。


オレは商売柄、市内のいくつかのスーパーに買い物に行く。

どこのスーパーでも時節柄ジングルベルのオンパレードだ・・・

この曲って、聞くと思わず走りたくなるよね。

だから師走って言うんだろうけど、いろんなイベントやフェアが
あるのもこの月だ。


又、この月はたいがい出費ばかりで自分の物になってない。

子供へのクリスマスプレゼントや忘年会などなど金は払えど
物として自分には何も残っていないことに気づく。。。


そこでオレからの提案がある。

毎年12月から翌年の2月下旬に行われるジャスティスサーフボードの
オーダーフェアである。

この期間にジャスティスサーフボードをオーダーすると
な・な・なんと10500円のオーダー料がかからない!!!

この12月に、一年間一生懸命に働いてきた自分へのプレゼントを
贈ろうではないか!・・・・世のサーファー諸君よ。。。。

これなら間違いなく自分の物として手元に残る。
オレが保証する。

オーダーフェアー

オーダーフェアー2





この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
