*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



長い間サーフィンをやっていると


波との廻りがいい年と悪い年がある。


今年はまさに波とのバイブレーションが悪い。


いい波だと分かっていても外せない用があったり、
仕事が忙しかったり・・・・・

それもこれもみんなひっくるめてサーフィンライフなんだな。。


だからサーファーは波にライフスタイルを合わせたり
仕事の段取りを組む。
他のスポーツ、例えば野球やサッカーではグラウンドやピッチ状態に
ライフスタイルを合わせるか?ってーとそんな話は聞いたことがない。
いつ何時に試合があるとか練習があるとか決まれば実施される。


サーフィンは波がなければ始まらないからどうしても日々
天気図とにらめっこをしたりして波がありそうな日に
海に行く時間を作る為の努力をしている。


それが今年は俺にとって全く合わなかった。
歯医者の予約を何度キャンセルしたことか・・・・・
おかげで歯一本の治療に3ヶ月かかった。


ただ、昨日みたいに欠かさず波チェックしてると
いいこともあるからサーフィンはやめられない。。。

巡り合わせ





【】
おっしゃる通りです。僕もなんだかんだ予定つけてはそそくさと海へ向かう日々です。
なかなかサイクルが合わない時期に突入ですが、行って入れただけでもヨシ!としています。
最近はなかなかいい波に出会えていなく、昨日も午前にGoしましたが、全くもって良くなかったデス・・・
バックウォッシュバチコーイで、テイクオフの際にダブルアップしてました(笑)

来週はいい波乗りたいですッ。
【】
結構波の良い時期に潮周りが悪くうねりの割にはよくないって事あるよね。
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
