*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



くるま3


師走の今日はオレの誕生日だ。。。


54年生きてきた。
大学生のとき友達に連れられ初めて大磯でサーフィンして以来
もう30数年になる。
嫁よりはるかに付き合いが長い・・・・
国内外いろんな所でサーフィンをしてきて友達も多くできた。

今、地元に帰って地元に根を生やしサーフィンを続けている。
俺のところで初めてサーフィンを経験した奴も長い奴で歴20数年になる。
こいつらは国内外どこに行ってもそこそこ滑れる位のレベルに
成長した。
ドルフィンの仕方、波を待つポジション等教えたはずの奴らが
今では、オレに余裕でテイクオフはせり勝つ。。。

唯一オレがこいつらに勝ってる事、それは経験だ。
だからオレはこれからいくつになってもサーフィンをし続け、
国内外サーフトリップをし続けるだろう。

来年の今日オレはどんな独り言をつぶやいてるんだろう?
その日はドピーカンでたっぷり波に乗り、
笑いが止まらない顔でこのブログをアップしてるといいな・・・・・

何れにしても
keepsurfing・keepsurftrip。。。。


【】
わーオメデトウゴザイマス!
30年という経験は、ほんとお金なんかでは買えないしとても貴重なものかと思います!
皆さんのサーフィン見てると負けてられない!といつも奮起させて頂いてる次第デス♪
まだまだこれからですヨ♪来年の本日も、素晴らしい日であります様に。
PS・ワタクシは明後日3日が誕生日です(笑)
【】
ありがとう。
チーム射手座でサーフィン頑張りましょう。
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
