*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オヤジの友人でサーフィンメディアプランナーの松村さん(過去の記事はこちら

から電話があり、又サーフィンしに行きたいとのことだった。

もうひとつの彼のミッションは、糸魚川の親戚んちにお米を

もらいに来ることがメーンの来糸である。

何れにしてもまた会えるし、なんと今回は泊まっていくとのこと・・・・・

さっそくセットした。

今回の来糸に相棒が一緒に来ることになった。

相棒はサーフィンカメラマンのリーさん。

そう、最初の取材のとき松村さんと一緒に来たカメラマンである。
リーさん photo by Y-Lee

カリフォルニアに留学しカメラマンとしてのノウハウを学び、帰国後

アウトドアブランド「パタゴニア」のカタログ写真で

リーさんの写真が表紙を飾り世界に配信されている。


南米以外のサーフィン処の国は行き尽くし、

世界の酒と食に精通している。


でも、何故か糸魚川のカニと酒が大好きなんだよね。
呑み3 リーさん


呑み2 松村さん


呑み  二人のツーショット


オレもこの日は久しぶりによく飲んだ・・・・

翌日、お目当ての河口はサイズが無く、やむなく地形がイマイチのビーチで

サーフセッションした。

世界中を取材でサーフトリップしている二人から

いろんな話を聞いた。

ぜひマタキテネ~~~!!



この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
