*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、久しぶりの休み。


何日ぶりかな?


波もないし今日は体を休ませよう。。。


BSでサッカーセリエAの試合をやっている。長友のいるチームだ。
特集4


最近、海外で活躍するサッカー選手が増えてきた。


長友を始めとして、本田・香川などなど・・・・


一月のアジア大会が楽しみだ。


【】
久しぶりの休み?
 お疲れ様っす。
 
長友はサムライジャパンには欠かせないよね~。

 ドルトムントの香川も生き生きしてるね~><。
  今一番のってんじゃない?
 
、、、にしても、貴章は何してんのかなあ?
 
 アルビにポスト役が居ないんだけど、、。 
 
内田も期待してんだけど、まだチーム内では
遠慮がちなのかなあ?

 まあ、アジア大会、期待しましょう。
【】
さすがサッカーくわしいね。
20日よろしく!
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
