*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仕事の方も今週でなんとかメドがつき、

来週から海に行けそうだ。

それまでに風邪を直しておかないと・・・・・

そんなオヤジに嬉しい土産。。。
土産

土産2


関西へ修学旅行に行ってきたオレの唯一の

姪っ子マリが土産を持ってきてくれた!!

マリの写真がないので、小さいときムスコと撮った

一緒の写真をド~ゾ。。。
ナツマリ

左がマリで右がムスコです・・・・

二人ともこんなときがあったんだな~~~~・・・(感慨)

もう一つ嬉しいのは、オヤジの弟分の・・・
kennji2.jpg

こいつのムスメも土産を持ってきてくれた!!

ジャガリコ

チョ~~~~ウレシイ!!!!!  千波アリガトネ!

考えてみれば、もうすぐ54になるオッサンに

まともに話しかけてくれる現役の女子高生はこのふたりくらいだもんな。。。

二人とも生まれた時から知ってるし・・・・

これからもこのオッサンとナカヨクしてね。。




この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
