*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はオヤジの友達を紹介しよう。


オヤジはいつも「こーちゃん」と呼んでいる。


こ・い・つだ!!

こーちゃん2

こーちゃん3 (写真提供・FITチューン


糸魚川の「志村けん」・・・・

オヤジより歳は確かふたつ下。

最近やってないがポン友(マージャン友達)。

こーちゃん

このログハウスを見てくれ!!

オヤジの家から車で5分のところにある、彼の家。

基礎から材木調達・建築まで彼が3年がかりで一人で建てた。

なんでも作れる器用な奴。

仕事は、糸魚川市内で「ディッシュ・ダッシュ」という

若者向けのbarをやっている。
こーちゃん4

ここは、料理がグンバツ!!

大画面でのセリエAなどのサッカー中継を中心とした

スポーツ中継が見られる。

何がいいって、ここはカラオケは置いてないので

はげた頭のヒヒじじいが、がなりたてる下手くそな唄を

聴くこともなく一人でも、また、グループでもゆっくできる

居心地の良さがある。

場所はここ・・・・・
こーちゃん5

ピザ・パスタはもちろん、旬の魚料理など旨くてメニュー豊富!

キャッチフレーズは

「料理は一流・麻雀三流」・・・・・

旅行の途中にでもぜひ寄ったって~~~!!!!

たまに、
寺8

も、手伝いに行ってるよ~~~~!!!






【】
よく見つけたね~。
 
 三年前だよ、この写真。

たしか20代最後。。。

奥さんの写真見たし、

さあ、ドラゴン伝説撃ちに行こ~かな^^ 
【】
写真提供byのりピーです。。

その写真に頼ってるとそのうち痛い目にあうよ!
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
