*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風崩れの熱帯低気圧がもたらしたうねりが朝から

北に振れだしだんだんまとまってきた。

今日、午前中の仕事を終えたところに一本の電話が・・・・

サーフトリップジャーナルのM村さんだ。(過去の記事はこちら

前回のリベンジに燃えている。


波はある。


ただ、いま彼がいる場所から約一時間半。


速効でこちらに向かうとのことで、待ち合わせの時間までに


仕事の段取りをして。。。。


海へGO~~!!


うねりはある。どうやら彼が来るまで残りそうだ。。。


瞬時に着替えて入水!!!
波9・4・5

波9・4・4

波9・4・3


ピークは写真では分かりにくいが、セットでヘッドハイ・・・・・


久しぶりの良い波だ。。。。
波9・4・2

波9・4


人もバラケテいて乗り放題だ。。。
波9・4・6

波9・4・7


一時間くらい入っていただろうか・・・


M村さんが到着。。海の中でお久しぶりの挨拶・・・・


いや~~お互い年取ったね~~。。。


なんせ取材は10年前だもんね!10年ぶりの再開!!


たまたまオヤジのホームでのお久しぶりだけど、サーファーは


全国・全世界の波のあるとこへボードとウェットスーツを持ってゆく


人種だから、この「おひさしぶり」がバリだったかもしれないし、


それが千葉・四国だったかもしれない。


ただこの「お久しぶり」がオヤジのホームってのが


ちょ~~~うれしい!!!


オレは仕事があるから途中で上がったが


M村さん、オヤジのホームの波、満・喫してくれた?


また今度来るときは、ぜひ一杯やりましょう!!



一日はまだ続く・・・・・




【】
あのあともメローなよい波できました
サーフトリップのM村さんあんまり話はしなかったけど、この時の波のようなとってもやさしそうな人でしたよ


【】
お疲れさんでした。。
良い人だろ。ちゃんとリスペクトしてくれるだろ。
もっとお前の方から話しかければ良かったのに。
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
