*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近息子ネタ・冷凍冷蔵庫ネタが続いたんで、

アップが遅くなっちまったが、届きました。

ヌーベルバーグインターナショナルの秋・冬ものウェットスーツのカタログ。
カタログ


メインブランドのセーバークロス。。。 鉄兵モデル。。。

カッコイイぜ。。。。。
カタログ2


エアータイトもクール・・・・・

テツくんひさしぶり。。。  新島の大会ガンバッテ!!
カタログ3


マテリアルもさらに進化!
カタログ4


メガヒートだけでも新潟の真冬は全然OKなんだけど

ギガヒートだよ!!真冬に熱中症になっちまいそうだゼ!!!

さらにさらに・・・・・
カタログ5

満を持してリリースされたのは、

ヌーベルバーグのドライスーツ「アイスマン」!!!

極寒の北海道・東北地方でこれでもかってくらいテストを繰り返し、

まさに満を持してだゼ!!

オレもこの冬、テストで試着したけど

まず、あたりまえだけどチョ~温かい!!動きもぜんぜん楽チン!

海水による水濡れなし!!(あったか過ぎて汗でTシャツがぬれるけどね)

そしてなんといってもここが一番のウリ!!

前ジッパー!!!!!!業界初!!!画期的!!!

一人で脱着できる!!!!

どうしよう!真冬で熱中症決定!!!


【】
ニューウエットいいな~、欲しいな~。。。
【】
オーダー流しとくわ!
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
