*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なつお3


今から15年前の今日、こいつは生まれた。

その時オレはまだサラリーマンをしていた。

予定日を過ぎており、嫁は念のため病院に入院していた。

当日会社から電話すると生まれそうだとの親の返事。。。。

おりしもその日、台風後の良い波がたっていたことを出社前にわかっていた。。。

電話を切ると「生まれそうだ、休ませてくれ。」と言い病院に向かった。。

生まれたばかりのこいつを誰よりも先に抱っこし、

「いったん会社に戻って、夕方またくる。」といってオレは・・・・・・




そのまま海に向かった・・・・・・。

地形もバッチリ決まって良い波だった。

息子のバースディーウェーブを満喫し、夕方何食わぬ顔をして

病院に戻った。。。。


狭い町だ、糸魚川は・・・・・

何年か後だっただろうか?

嫁にバレテしまった。


このことで今でもイヤミを言われている。。。。



【】
同じシチュエーションになったなら、俺もオヤジさんと同じ行動をとるでしょうね。。。
【】
やめた方がいい!一生言われるぞ!
【】
うけます(笑)
そんな事したら僕の場合一生海禁止になる可能性が・・・

【】
久しぶり!元気してた?
あの時は気が付いたら海に向かってたよ。。。
ま、確信犯だな。。
【】
残暑に負けず元気にしております♪
仕事はどったばったしてますが・・・
秋口、また宜しくお願いします!
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
