*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



二次会はケンちゃんの行きつけのお店に決定!!

天国への階段を登れば・・・・・・
飲み5


看板の前で・・・・・・
飲み6


そこはパスポートの要らない海外旅行が満喫でき、

トロピカルムード満載のフィリピンパブ・スターライト・・・・・・
飲み8


口火を切ってケンちゃんが歌う・歌う・・・・・・
飲み7


最後はM川君オハコのY.M.C.Aで大盛り上がり・・・・・・・・
飲み10

となりの客にも大受け・・・・・・・
飲み9


踊り


あとの写真は自粛・・・・・・・・・


いつもながらのドンチャン騒ぎ・・・・・・・


どうして俺たちの飲み会は最後こうなるんだろう??


そんでもって、明朗会計・きれいに清算し


お店のチャンネー達と記念撮影・・・・・・・
踊り3

踊り4


M川君、これから波のある時期に半年間の研修はつらいけど


ぜひ国家試験に合格し、市民の命を救ってくれたまえ!!!!!




ちなみにオヤジは去年の11月、彼の予行演習を兼て、

日本酒3升ほぼ一気飲みをし、急性アル中で病院に担ぎ込まれたが

M川君の迅速かつ的確な対応があり命拾いをした経験がある。

ただ彼は看護士さんに「消防士が付いていてなんでこんなに飲ませたんだ!」

と、こっぴどく怒られたそうだ・・・・・・・・


オレは御トシ53歳。

周りにいる者皆に迷惑をかけている。

この件で打ち止めにしたいもんだ・・・・・・・・・・・・・・・ってか!!





【】
何回おなじ事やってんの!
ほんと好きね~。
【】
ノーコメントと言うことで。。。
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
