*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウェットスーツがきた====!


何年ぶりかでオーダーしたロングスプリングがキタ===!


メーカーはもちろん幼馴染の会社、ヌーベルバーグインターナショナル。


見慣れた段ボールをあけると・・・・
ウェット
中にはこれまた見慣れた袋がアリーの
ウェット2


ジャジャジャ~~ン!

ウェット3

今度は後ろをパチリ

ウェット4

腰の位置にオヤジの店のマークがさりげなくアリーの

そして背中のラインには今年から2ブランドのみ入れられる

ライオンマークが・・・クール!そしてステッチはレインボーステッチ!

ウェット5


そしてなんと今回はおまけ付き・・・・


ディーラー用のカッコイイPOPが・・・・・

ウェット7

早速お店に貼りました。


今回オヤジはヌーベルバーグ社のメーンブランドではなく

ヌーベル社創業以来のブランドであるREVO(レボ)をチョイスした。

ウェット6

これはヌーベル社が創業時ウェットスーツの業界に革命(レボリューション)を


起こすんだ。といった意気込みで最初に発表したブランドだ。


オヤジも原点回帰じゃないがここでリセットし、地元の若者に

サーフィンの楽しさ・自然と遊ぶことの喜びなどを伝えていきたい。

アリガトね・・・やっちゃん!先輩





【】
MON LIONは一応冬物からなんですが、特~別に入れておきました。春物に入っているのは。高松君だけです。
【】
やっちゃん、アザ~ズ!
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
