*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この話はネタにこまった時にしようと写真だけアップしておいた。


いよいよネタ切れである。ゴメンやっちゃん。。。


オヤジは地元に多くの友達がいる。幼馴染と言える奴も多い。

でも、日頃よく飲みに行ったり、電話したりとかは、休みが合わないからなかなか行けない。

まして、地元から離れている幼馴染とは全く疎遠になっている。


唯一、地元以外でもまだ付き合いさせてもらってる幼馴染がこの人である。
先輩


間違ってもらっては困るが右の人物だ。
                                                                            
名は「五十嵐さん」。オヤジは小さいときから下の名前で「やっちゃん」と呼んでいる。

オヤジより学年で二つ上の先輩だ。

お互いオッサンになっても、合えば小学校の通学団で一緒に通った頃のイメージで話してしまう。

今はサーフィンのウェットスーツ業界でもトップメーカーの

「ヌーベルバーグインターナショナル」社の創業以来の大幹部である。

日頃こよなくビールと阪神タイガース、そしてPCのマッキントッシュを愛する、ナイスガイだ。


お互いもういい歳だし、体と相談しながら波乗りしましょうや・・・・・・・



ってか。。


追伸・・・たかがブログ書くのに初めて緊張して何度も読み返してしまった。





【同じ登校班でした】
そうなんです。
高松君とは小学校へは、同じ登校班で毎日お手手繋いで、行っとりマスタ。
お互い、もう、50半ば(オラは四捨五入で60)
いやぁ~~~~~~
まだ、汚れを知らない、あの時代に戻りた~~~い
【またネタに困ったら・・・】
書かせてもらいまっせ!
明日は暑い中、ご苦労さんです。
これからもオッサンパワーでヌーベルを盛り上げましょうや!
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
