*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出たといっても、臨月の妊婦さんが出産したわけではない。


これよ、これ!


まいった2


パソコンから音が出たんよ!


昨日さんざんあれこれやっても出なかった音がでた。


F畑くんなどなどいろんな友達が来てPCを見てくれた。


最後には初期化するところまで話がすすんだ。


そもそも典型的なアナログ人間なオヤジ。


「デバイスマネージャーが・・・・」っていわれて「デバイスってなに?」状態だから始末が悪い。


そこでA野くんにメールし、PCのメーカーのヘルプセンターにアクセスし、このPCに合った


オーディオドライブをインストールしろとの指示でインストールした。


けどちっとも音が出なかった。


そこにこいつがやってきた。


バイク2



M川くん。やるときゃやる男。


実は彼、昨日まで入院してた。エコノミー症候群のてまえだったそうで6日のムショいやいや入院くらしだったそうだ。


で、点滴がどうで血液検査がこうでと話をしてた時、オヤジはふとそういえば彼は新しいパソコンを


買い、家に届くか届かんかの日に入院をしてた事に気づいた。


実はオヤジのパソコンの音がウンヌン・・・・で彼に見てもらった。


原因は2つあった・・・・・らしい。


まずA野君指示のインストールはオヤジがしたつもりでもセットアップ(そんなん知るか)がしていなっかった。


2つ目は、コードの接触が悪かった・・・・・・らしい。



いずれにしてもメデタシメデタシ!!!




【】
接触不良でしたか(^^;;;;;;;;;
【】
すまん。。。。
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
