*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日からパソコンの調子が悪い。


音がでないんだよね~。


何時もなら民宿彦左衛門のホームページの影の管理人、A野君に速効TELするのだが


ここはひとつ自分で友達に聞いたり、PCで調べたり・・・・
バックアップ


で、パソコンを工場出荷時の状態に戻すため、バックアップ中。


時間かかる~~。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
> ココ最近のオヤジさんはブログの更新といい、
> iphoneの購入といい、IT化路線を突っ走ってますね!
> PCの調子が悪い時はリカバリーが一番てっとり早いとは思いますが、
> フルリカバリーともなると、メールやブックマーク
> そして先日格闘した無線設定を含め、「何もかも」が
> 消えて無くなりますので、ぜひぜひ慎重に作業を進めてくださいね。


たすけてくれ!!
【】
たすけてくれ!!
この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
