*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いや~~強かった、韓国代表!
WC6・13
特にパク・チソン。ひとりでボールを奪ってゴールまで持っていく。こんな選手日本代表にもほしいもんだ。
韓国代表はギリシャに高さでも勝っていたし何といってもセカンドボールをことごとく拾っていた。それに、ゴールに向かっていく迫力がある。無駄な横パスもそんなになかったように思う。見習え岡田!!ただ相手のギリシャの出来は悪かったしこれからの相手は強豪ぞろいだから今後の戦い方が見ものだ。
そんでアルゼンチン。相手も強豪ナイジェリアだからそんなに簡単に勝てるとは思わなかったけど、まあ順当。
オヤジが今日、本当に見たかったのはイングランドVSアメリカ。タレントぞろいのイングランドに対しアメリカの選手は世界的には知られていない。でも強いんだよねアメリカ。開始早々ジェラードのゴールでオヤジの眠気がマックスに達し、この時間帯で得点だとイングランドの楽勝かな?ちょっと俺の予想と違ったな~~。そのあとオヤジは爆睡してしまった。起きてすぐ結果を調べたら引き分けとるやんけ~~~~!
オヤジのドアホ~~~~!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。