*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オヤジの友人でサーフィンメディアプランナーの松村さん(過去の記事はこちら

から電話があり、又サーフィンしに行きたいとのことだった。

もうひとつの彼のミッションは、糸魚川の親戚んちにお米を

もらいに来ることがメーンの来糸である。

何れにしてもまた会えるし、なんと今回は泊まっていくとのこと・・・・・

さっそくセットした。

今回の来糸に相棒が一緒に来ることになった。

相棒はサーフィンカメラマンのリーさん。

そう、最初の取材のとき松村さんと一緒に来たカメラマンである。
リーさん photo by Y-Lee

カリフォルニアに留学しカメラマンとしてのノウハウを学び、帰国後

アウトドアブランド「パタゴニア」のカタログ写真で

リーさんの写真が表紙を飾り世界に配信されている。


南米以外のサーフィン処の国は行き尽くし、

世界の酒と食に精通している。


でも、何故か糸魚川のカニと酒が大好きなんだよね。
呑み3 リーさん


呑み2 松村さん


呑み  二人のツーショット


オレもこの日は久しぶりによく飲んだ・・・・

翌日、お目当ての河口はサイズが無く、やむなく地形がイマイチのビーチで

サーフセッションした。

世界中を取材でサーフトリップしている二人から

いろんな話を聞いた。

ぜひマタキテネ~~~!!




仲間


チーム員のシンゴ君から20日の土曜に行われた

おがわ夫妻の結婚を祝う会の写真が送られてきた。


主役の二人
いわうかい3


そして、オレの仲間たち


後で気づいたけど、全員が写ってなかった。 カンベン!

祝う会

祝う会2


二次会です。

祝う会4

ケンちゃんたちはこの後、三次会まで突入!


家に着いたの夜中の2時過ぎだって・・・・


ゾッとするよね。。

オヤジのチーム員の小川君が、

かわいい嫁さんもらったよ!

ささやかだけど、皆んなでお祝い

のパーティーをしました。


完全休養日の昨日。

午前10時頃、多摩ナンバーのホンダフィットがやって来た。

民宿彦左衛門への飛び込み客かな?と、思ったら

飲み


降りてきたのはなんとM川君。

9月に救命救急の研修に東京に行っていたが

久し振りの里帰りをしてきた。

でもなんで多摩ナンバーのレンタカー??

聞けば、研修の同期に結構サーファーがいて、休みになると

みんな海に行くそうだ。。。

それで彼もレンタカーを借りてこっちからボードとウェットを

持ってゆくとのこと。

これから、土・日になると海に行けるようになる。

ストレスの発散にはなるが、くれぐれも勉強には支障ないように!!

ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
