*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オレの誕生日が過ぎると飾るクリスマスツリー・・・

クリスマスツリー2


やっぱり灯りを全部消さないとね。。

クリスマスツリー


今年も後一ヶ月で終わる。


小春日和・・・


行楽日和・・・


洗濯日和・・・


青い空にはこの曲が合う。。





歳をとったせいか、抵抗力が弱くなり

この前治ったばかりの風邪をまた引いてしまった。


外は、いい天気だ。

風邪


山にこれだけ雪が積もってる。

風邪2


昨日はどうりで寒いわけだ。


川の水はハンパね~~~・・・冷たい。。。


風邪もひくわな~。。


おかげでさっき歯医者に行ってもむせるような咳が出て


歯の型取れなかったし。。。。。




昨日は息子の学校の合唱コンクール。。

コンクール3

嫁と見に行った。出番に間に合うように途中からの会場入り・・・・

まずは、3年生全員のコーラス。

コンクール4

コンクール5


迫力がある。。。。


いよいよ、ムスコたちクラスの出番だ。


クラスメートが入場してくるがムスコの姿がない。。


最後に登場して来て、マイクの前に立った。


オヤジと
寺7

は、ビックリと同時に腰が抜けた。

曲の紹介とコンクールにかける意気込みを紹介する役だ。

コンクール


惜しくも最優秀賞は逃したが、優秀賞だった。素晴らしいコーラスだった。。

エールと言う曲だそうだ聞いてくれ・・・・・・




俺にもこんな時代があったんだよな~~~。。。。。



やっと海に行ける時間ができたが、波がない。天気もいいし家族で富山まで買い物に…


次は、高岡にあるスーパーのイオンまでひとっ走り…


帰る道中絶対寝そう。

嫁が買い物してる間に寝とこっと。

ボルテージオヤジ

Author:ボルテージオヤジ
新潟県糸魚川市の民宿彦左衛門のオヤジのブログです。趣味のサーフィンのこと、日々の出来事など書き込んでゆきます。ヨロシク。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングアップにご協力を!!

FC2Blog Ranking

QR
